vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

~薬の副作用・食べ過ぎでBMIがプチ上昇(;´д`)。ダイエット4日目~ 今日のひととき-その1

 こんばんは。前向きんです。徒然なるままに書きます。


 BMIが高く、健康上よろしくないので、ダイエットをしているのですが、先の記事に書いた通り、今日はお昼ご飯にコンビニ弁当を食べてしまったので、お昼の時点の体重が、昨晩の夕食後の体重とあまり変わらない数値を叩き出していたので、まだまだ我慢の日々が続くなと思いました。ダイエットは苦痛ではありません。
 先の記事で、今日の夕食はそぼろご飯だと書きましたが、母が急遽、焼き肉にすると言い出したので、焼き肉になりました。焼き肉のほうが太りそうなので、今晩は控えめにしようと思います。


 それでは、また次回。