vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜体を持ち上げる手と襲いかかる黒い手〜

 おはようございます。前向きんです。今回は今日の睡眠について書きます。


 今朝、うつ伏せで寝ていたところ、金縛られ、両胸の下に幽霊が手を入れてきて、持ち上げてきました。空中に浮いた私はその状態で必死に抵抗しましたが、動けず、さらに黒い手が襲ってきました。恐ろしかったです。


 お薬の量は今回の受診では減らさず、抗精神病薬以外のお薬を一つ増やしました。そのお薬は幻覚に効くお薬ではないのですが、気分安定薬だそうなので、日中の苦しみが楽になると嬉しいです。


 ダイエットは微妙です。毎日体重が夕飯後に朝より0.5〜0.8kgほど増えて、翌日の朝には戻っていますので、増えてはいないのですが、一向に減りません。


 それでは、また次回。