vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜白昼夢〜

 こんにちは。前向きんです。今回は、今日の午前中にお昼寝をしていた時について書きます。


 ここ数日、体調がすこぶる悪いので、寝込み気味なのですが、今日のお昼に寝ていたところ、ふと目が覚めて、白い手が頭の上に乗っかってきたのが見えました。すると金縛りに遭い、動けなくなりました。しばらくしたら、手が消えて動けるようになりました。
何かが見えたのは1ヶ月ぶりだと思います。昨日は受診日でしたので、化物が増えることを覚悟の上で減薬していただき、抗精神病薬が4種類にまで減りました。そのことが一つの原因かもしれませんが、お薬には副作用がありますので、それを考えると、我慢できるかなという感じです。


 昨日、欲望に負けて台湾まぜめんを食べたら、0.9kg増えました。反省しています。


 それでは、また次回。