vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~不吉な幻影~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜、何かコロコロとストレッチャーを動かす音がして、目が覚めました。ふと周りを見ると、私の寝室が巨大な病院の通路になっており、エレベーターの中に3人のご遺体が運ばれていくのが見えました。怯えていると、今度は私のほうへ向かって一台のストレッチャーがやって来る音が聞こえ、完全に覚醒して異常は消えました。私のことも別の世界に連れて行こうとしたのでしょうか。数日前に少し人間関係でトラブルがあったので、それが影響したのかもしれません。また、3日前から再び自分の部屋で1人で寝ることにしました。
 本日は受診日です。今日のことも含めて、主治医に支持を仰ごうと思います。


 ダイエットは再び軌道に乗り始めました。


 それでは、また次回。