vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜宇宙人、秘密の暴露悪夢〜

 おはようございます。前向きんです。今回は今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜、私の秘密をPowerPointで何者かにプレゼンテーションされる夢を見ました。まるで誰かに考えを頭から吸い取られた気分でした。


 また、その数時間後、気持ちの悪い悪夢の中で、宇宙人の赤ちゃんを宇宙人が指差し、「これはあなたの赤ちゃんだ。」と言った直後に目が覚め、金縛りに遭い、体の左側には宇宙人の触手が、右側には宇宙人が現れ、正面には訳のわからないものが現れました。


 最近どんどん太っています。夕飯を減らします。


 それでは、また次回。