vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜立て続けに続く化け物の襲撃〜

 おはようございます。前向きんです。今回は今日の睡眠について書きます。


 今日は化け物に寝込みを2回襲われました。1回目はうつ伏せで寝ていたところ、ふと目が覚めたら、暗い化け物が私の両腕をホールドし、背中に覆い被さって来ました。2回目は、私が仰向けで寝ていたところ、顔の左側から顔の化け物が襲って来ました。どちらも本当に怖かったです。
 今日は受診日なので、しっかりと主治医と相談しようと思います。


 昨日は夕飯後の体重が減っていたので、今日の夕飯は普通に食べようと思います。
 
 それでは、また次回。