vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~這いつくばる幽霊~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の深夜の睡眠について書きます。


 今日の深夜、金縛りで目が覚めました。首のない幽霊が現れて、私の体の足のほうから胸のほうまで這いつくばって近づいてきました。非常に恐ろしかったです。お薬を注射に変えてからよくなるかと思いきや、やはり良くなりません。悲しいです。
 毎日のように怖い体験をするので、前向きになれません。睡眠薬を新しく変えてから、前までのお薬と比べてわずかに寝付きやすくなっていると感じます。化け物を見るのはもう懲り懲りなので、次回の受診日にお薬を調整してもらおうと思います。


 昨日は母親にこれでもかとお皿にドリアを盛られたので、太りました。今日は大好きな肉じゃがですが、量は控えようと思います。


 それでは、また次回。