vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~化け物の再臨~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 今朝は得体のしれない茶色い顔の幽霊が襲ってきました。金縛りであったかどうかは覚えていませんが、とにかく怖かった記憶があります。化け物が見えてしまったのは、4日ぶりです。お薬を増やしてから、わずかに変な体験をする頻度が減っていたのですが、やはりまた見えてしまいました。もうお薬は十分に増やしているとのことなので、もう打つ手がありません。主治医は、お薬がだんだん効いてくると言っていました。幻視は非常に怖いので、早く解放されたいです。


 今日のお昼はコンビニ弁当なので、少し太ってしまいます。そのため、夕飯の量を少し控えようと思います。


 それでは、また次回。