vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~金縛り体験~

 こんにちは。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 お薬を最大限に増やしてから一週間と数日が経過しましたが、睡眠が浅いときは、まだ金縛りというか変な感覚に襲われます。今日がそうでした。
 今日は、「あっ、今から金縛りに遇うな。」と思った矢先にキーンという耳鳴りがして、軽く金縛りに遭いました。何者かに体を触られている感覚です。気持ち悪いので、早く治したいです。変なモノが見える頻度は減っているため、このまま体感幻覚もなくなっていってくれれば嬉しいです。
 また、最近朝3時くらいまで眠れない日が多いです。


 昨日は、ダイエット開始以来最低体重でしたが、夕飯がおいしくてたくさん食べたら、今日の体重は昨日と比べて0.5kg増えていました。今日は夕飯の量を控えめにします。


 それでは、また次回。