vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~私を苦しめる幽霊~

 こんにちは。前向きんです。今回は、今日の睡眠について書きます。


 今日の朝方、幽霊に口の中に温かいものをねじ込まれました。また、首を絞められました。抵抗したのですが、首を絞める手はなかなか離してくれませんでした。幽霊自体は見えたわけではないのですが、そう感じました。気持ちの悪い体験をしたのは約一週間ぶりです。お薬を減らしている最中なので、仕方ないと思います。我慢します。


 最近、ストレスで過食状態になり、一週間で3kg増えました。ダイエットを頑張ります。最近はごぼう茶を飲んでいます。


 それでは、また次回。