vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜首を絞める手〜

 おはようございます。前向きんです。今回は今日の深夜の睡眠について書きます。


 今日の深夜2時頃、首に違和感を感じて起きたところ、化け物の肌色の手が私の首を絞めていました。今まででトップ3に入るくらいはっきりと見えましたが、幸いその手はすぐに消えました。
 しかし、それ以降今ブログを書いている時間帯まで全く眠れません。いつもは中途覚醒後はすぐ眠れるのですが、今回はそうは行かないようです。
 ここ最近変な化け物が見えたり、触られたりすることが多いので、心配です。今日は受診日なので、お薬が効かないので、変えてほしいと強く申し立てようと思います。


 太りました。


 それでは、また次回。