vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症のせい? 〜悪夢と現実の狭間で〜

 こんにちは。前向きんです。今回は昨晩から今朝にかけての睡眠について書きます。


 今日は悪夢の中で何者かに触られて中途覚醒しました。何度も悪夢の中と現実を行ったり来たりしました。怖かったです。幸い、幻視はありませんでした。最近、睡眠時に怖い体験をする回数が増えているので、不安です。早く次の受診日が来てほしいです。


 昨日は夕飯に青椒肉絲を食べました。体重がダイエット開始以来の最低体重プラス1.5kgになってしまいました。痩せなければ身体に悪いので、今日は夕飯を少量にします。


 それでは、また次回。