vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~化け物の再臨~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜2時半頃、悪夢から目が覚め、ふと前を見たところ、寝室からキッチンが見えました。キッチンでは、キラキラした女の子の幽霊が躍っていました。すると、黒い長い手が私の首を押してきました。恐怖でした。


先々週の水曜日から一度も化け物が出ていなかったのですが、ここに来てまた出てしまいました。薬をしっかりと飲み、さらに私の好きなアニメのキャラクター(主人公を妖怪から守ってくれるキャラクター)のフィギュアを寝室に置いておいたのにも関わらず出てしまいました。また今日から怯える日々が始まります。しかし、諦めたわけではないので、しっかりと服薬して主治医と相談して頑張ります。


 太りました。昨日、昼食をしっかり食べたのがいけませんでした。


 それでは、また次回。