vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜不眠と悪夢〜

 おはようございます。前向きんです。今回は昨晩から今朝の睡眠について書きます。


 昨晩は眠れず、今日の3時半過ぎまで起きていました。最近、眠れない時は本当に眠れません。これ以上睡眠薬を増やさないという量まで睡眠薬を増やしているのですが、寝つきが悪いです。
 また、今朝は悪夢を見ました。悪夢の中で何者かに腹を攻撃されたのか、痛みを覚えました。幻覚を取るお薬を10日前に増やしたのですが、あまり効果が無いようです。困ります。


 今日体重を測ったら、ダイエット開始以来の最低体重よりも1.6kgも増えていました。今晩は夕飯の量を控えます。


 それでは、また次回。