vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~幻覚~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 今朝、ふと目が覚めたところ、体中に何者かが抱きついているような感覚に襲われました。金縛りとは違い、身体を動かすことができました。非常に気持ちが悪かったです。
 本日で新しいお薬を追加してからちょうど2週間となります。さらに先週から増量しています。お薬を増量してから、若干調子が良かったのですが、今日で小康状態は終わりました。
 今日は受診日なので、主治医にしっかり相談します。


 体重は少し減りました。この調子でプロテインダイエット頑張ります。


 それでは、また次回。