vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜幽霊との力比べ〜

 こんばんは。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 今朝、うつ伏せで寝ていたところ、ふと目が覚め、見えはしませんでしたが、幽霊に上から乗っかられて両手を押さえられました。バリバリと金縛られ、必死に抵抗しました。


 お薬を減らしているのがあまりよくないのかもしれません。怖いので、次回の受診日にはお薬は現状のままでしばらく様子を見たいと主治医に伝えようと思います。


 全く別のお話ですが、現在パート応募2連敗中です。初回は書類選考で落ち、2回目は面接で落ちました。なかなかお仕事にありつけません。


 夕飯前までダイエットは順調でしたが、大量に夕飯を食べてしまったので太りました。反省しています。ニンニクの芽と焼肉炒めと、漬物を食べました。


 それでは、また次回。