vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜あの世からの宅配便〜

 おはようございます。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 今朝6時頃、夢見心地でいたところ、突然クラシックが流れてきました。すると、クラシックが鳴り止み、今度は某配達会社の青い服を着た中国人の首のない男が、あの世からの私への荷物を届けに来たのか、寝室に入ってきました。そして、その男は私のベッドの横でスーパーマンのように宙に浮き、私の手を触ってきました。私はその瞬間金縛りに遭い、動けなくなりました。その後1分間ほど怯えながら格闘したところ、幻覚は消えました。恐ろしかったです。やはり減薬は良くないのでしょうか。次回の受診時にしっかりと主治医と相談します。


 ダイエットは順調ですが、今日のお昼は鳥飯なので太ります。


 それでは、また次回。