vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜不眠〜

 おはようございます。前向きんです。今回は最近の睡眠について書きます。


 最近、入眠が遅く、更に中途覚醒後になかなか眠れません。睡眠は全ての基本なので、眠れないのは問題です。また、夜にしっかり眠れないので、日中眠くて困っています。
 今日は受診日なので、睡眠薬を強くしてもらおうと思います。実家に帰る前は強い睡眠薬を使っていたのですが、実家に戻って病院が変わってからは、弱い睡眠薬に変わりました。そのせいで、金縛りに遭い、化け物が再び見えるようになってしまいました。その旨を主治医にしっかりと伝えます。


 今朝は誘惑に負けてパンを食べてしまいました。太ったので、夕飯を減らそうと思います。お昼はプロテインダイエットです。


 それでは、また次回。