vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~笑う幽霊~

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の朝の睡眠について書きます。


 今日は2回怖い金縛り体験をしました。一回目はよく覚えていないのですが、触られた記憶があります。2回目はまず手が襲ってきたので、撃退するために嚙みつきました。すると顔だけの幽霊が顔を逆さにしながらこちらに向かってきて、笑っていました。怖かったです。苦しいし怖いのでこんな生活はもう嫌です。


 昨晩は夕食をあまり食べなかったのにもかかわらず、体重が1kg以上増えてしまいました。今晩の夕食は量を控えます。


 それでは、また次回。