vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~化け物が体の上に乗ってくる~

 こんにちは。前向きんです。今回は、今日の深夜の睡眠について書きます。


 今日の深夜2時頃、金縛りに遭い、左の横っ腹に痛みを覚えて起きました。また、巨大な消しゴムのような化け物があおむけで寝ていたときに体の上に乗っかってきました。その時も体に違和感を覚えました。気持ち悪かったです。
幻覚を取るLAI(効果が長く続く注射)を使っても何も変わらないので、困っています。注射は痛いので、効果が無いのでは嫌になりますが、そのうち効くと信じて、続けようと思います。


 昨日はビーフシチューでしたが、あまり太りませんでした。しかし、昼ご飯を食べすぎたので、今日の夕飯は控えようと思います。


 それでは、また次回。