vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜金縛られて化け物に触られる〜

おはようございます。前向きんです。今回は今朝の睡眠について書きます。


今朝まだ空が明るくなる前に、金縛りに遭い目が覚めました。そして化け物に身体を触られました。気持ち悪かったです。
お薬を注射するようになってから、良くなるかと思いきや、ちっとも良くならないので、悲しいです。もうお薬は相当増やしていると言われているので、絶望しています。前向きになれません。


昨日の体重はかなり増えてしまいました。今晩の夕食はミートソースなので、確実に太ります。そのため、明日は食事制限するつもりです。


それでは、また次回。