vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜悪夢と金縛り〜

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜、内容は忘れましたが、心霊系の悪夢から目が覚めたところ、金縛りに遭いました。昨日から抗精神病薬を7種類から5種類に減らしたので、その影響かもしれません。主治医には薬を減らしたことで、化け物が増えてしまうかもしれないと言われました。しかし、多剤投与の方が怖いので、化け物は我慢します。


 昨日、ダイエット開始から9.7kgも落ちましたが、夕飯が美味しすぎて1kg増えました。反省しています。


 それでは、また次回。