vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜消しきれない影〜

 おはようございます。前向きんです。今回は、今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜、ふと目が覚めて金縛りに遭いました。すると、右側から得体の知れない化け物が現れました。恐怖でした。しかし、3週間前よりかは化け物が出てくる頻度が減っているので、落胆はしていません。次の受診日にしっかり主治医と相談します。


 朝に好きなパンを食べたら太りました。夕飯はセーブします。


 それでは、また次回。