vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜忍び寄る者〜

 おはようございます。前向きんです。今回は今日の睡眠について書きます。


 今日の深夜、幽霊に触られました。姿が見えたわけではありませんが、起きていた母曰く「おー」と私が言っていたそうです。ここ最近毎日のように怖い思いをします。
 幻覚を取るお薬を昨日1週間ぶりに注射したのですが(以降1ヶ月に1回)、主治医に聞いたら、あと1, 2週間ほどで効いてくるとのことでした。


 昨日は父がドーナツを買ってきたので、食べました。今晩の夕食は焼肉なので、太らないよう、控えめにしようと思います。今日のお昼はプロテインです。


 それでは、また次回。