vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 〜幽霊に触られる〜

 おはようございます。前向きんです。今回は、今朝の睡眠について書きます。


 寝ていた時、金縛りに遭い、幽霊に触られた感じがしました。これで4日連続です。お薬を変えましたかま、陽性症状が治りません。先日、新たに朝食後のお薬が加わり、寝る前のお薬の量が増えました。主治医はだんだん効いてくると言っていたので、それを信じて耐えようと思います。


 体重が少し増えました。今日の夕飯は少なめにします。お昼はプロテインです。


 それでは、また次回。