vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~顔の化け物に触られた~

 こんにちは。前向きんです。今回は、昨晩から今朝にかけての睡眠について書きます。


 今日は、一度起きてから再び寝ようとしたときに、金縛りに遭いました。その時、私の顔の左側に顔のような気配を感じました。怖いなと思っていたところ、今度は何者かに触られました。また、その後、金縛りでないときに、幽霊の声のようなこの世のものではない声が聞こえ、気持ち悪かったですここ10日間で6回も幽霊に触られたり、声をかけられたりしているので、非常に不安です。統合失調症がどんどん悪化している気がします。身体を横向きにしても金縛られます。もう何をすればよいのかわかりません。憂鬱です。前向きになれません。他にできることが思いつかないので、せめて薬を絶対に飲み忘れないように気を付けます。


 昨日の夕飯はニラ玉と一昨日のチンジャオロースの残りでした。かなりの量を食べましたが、先ほど体重を測定したら、ダイエット開始以来の最低体重と0.4kgしか差がなかったので、ダイエットは順調です。最近、昼ご飯もそれなりに食べているのにも関わらず、体重が減っています。この調子で頑張ります。


 それでは、また次回。