vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

~聞こえないはずの偽物の声(統合失調症)~ 今日のひととき-その1

 おはようございます。前向きんです。今朝の様子について書きます。


 今朝は、一度早い時間帯に起きてしまいましたが、父の偽物の化け物(姿は見えなかった)に声をかけられただけで、そこまで怖い思いはしなくて済みました。
 朝起きたら、家の風上にある牛舎からにおいが飛んできて、家の中で充満していて、少し気持ち悪くなりました。
 今朝の朝食は、コーヒーゼリーでした。おいしかったです。明日はキャラメルプリンにしようかな。


 それでは、また次回。