vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

~身体の不調、中途覚醒と化け物の出現~ 今日のひととき

 こんにちは。前向きんです。今、何となくブログを書いています。


 昨晩、なぜか頓服がのどに沁みて、今、喉が痛いです。MINTIAが沁みます。父が今晩テイクアウトで家族の夕飯を持ち帰って来るついでにのど飴を買ってきてくれるようなので、それで様子見をしようと思います。
 のどが痛いこと以外は全く体に不調はありません。今日は一度、中途覚醒がありましたが、ぐっすり眠れました。はっきりとした化け物は出ませんでした。


 飴を食べるのは数年ぶりなので、少し楽しみです。


 それでは、また次回。