vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~眠れない~

 おはようございます。前向きんです。昨晩から今朝にかけての睡眠について書きます。


 今日は、しっかり眠れず、ずっと天井を見ていました。少し寝てはすぐ目が覚めてを繰り返していました。そのため、一応夢は見ました。少し怖い夢でした。しかし、金縛りと化け物出現(幻視)が無かったので、良かったです。
 あまり眠れない日が続くようであれば、主治医に寝る前のお薬を調整してもらおうと思います。


 昨日の夕飯は焼肉でした。サラダと刺身こんにゃくをたくさん食べ、夕食後に0.9 kg体重が増えましたが、すぐに痩せるので問題ありません。昨晩、夕飯前の体重がダイエット開始以来、最低値をマークしました。今日のお昼もプロテインダイエットです。


 それでは、また次回。