vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

ダイエット順調!「2週間で4kg!」適正なBMIへ!!

 おはようございます。前向きんです。今日は最近始めたダイエットについて書きます。


 現在、ダイエットサプリメント2種類とプロテイン1種類を飲んでいるのですが、私には合っているようです。
 腹筋やスクワット以外に特に運動せず、朝食をこんにゃくゼリーだけにして、昼食はプロテインを牛乳で溶かして飲み、夕飯は普通に食べるという生活をして、2週間で約4 kg痩せました。半年ほど前に、夕飯もプロテインにする生活を送っていたのですが、それだとさらに痩せる速度が上がるのですが、不健康な生活になるので、一日最低でも一食は普通に食べた方がよいと思います。
 今日は夕飯前までにあと0.3 kg落とせば、ダイエット開始以来最低体重になるので、それを目指します。


 それでは、また次回。