vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

統合失調症 ~中途覚醒・幻視の改善~

 おはようございます。前向きんです。昨晩から今朝にかけての睡眠について書きます。


 今朝も幻視はありませんでした。中途覚醒の回数は4回程度で、初めに3時台に起きました。回数自体は昨日よりも減りました。昨日は仰向けで寝ましたが、朝方金縛りにあうことも、幻視もありませんでした。そのため、今回も仰向けで寝ました。特に金縛り・幻視対策はしませんでしたが、問題ありませんでした。このまま良くなっていってくれることを祈ります。


 今日のお昼はプロテインです。今日の夕飯はピーマンの肉詰めと、カボチャのポタージュです。私が母にリクエストしました。楽しみです。実は昨日、夕飯で1.1 kg食べてしましました。今日はピーマンの肉詰めを何個食べるか迷っています。


 それでは、また次回。