vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

~統合失調症による無気力さに負けない!!ダイエットの成果(3日目)~ 今日のひととき-その1

 おはようございます。前向きんです。ダイエットのプチ成果が出たので、綴ります。


 ダイエット初日は体重はそのままだったのですが、昨晩、1.1 kg落ちました。正常なBMIに戻すには最低でもあと5kg以上痩せなければならないため、引き続き頑張ります。


 今朝もプロテインにしました。糖分が全くないと良くないと思ったので、ブロックチョコレートを一つ食べました。昨晩はハンバーグでした。おいしかったです。


 それでは、また次回。