vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

〜統合失調症の改善〜 今日のひととき-その1

 おはようございます。前向きんです。徒然なるままに書きます。


 普段は中途覚醒と金縛りの発生、化け物の出現を予防するため、なるべく睡眠薬が有効な時間に眠れるように毎晩23時半頃に就寝するのですが、昨晩はやることがなかったので、21時に就寝しました。
 いつもと同じく、6時台に起きることができ、中途覚醒も、金縛りも、化け物の出現もありませんでした。
 この調子で体調が良くなればと思います。ただ、現在も陰性症状の無気力が強く、全くやる気が出ません。この点をなんとかしたいと思っています。


 今朝は、ダイエットのため、プロテインのみにしました。ミルクティー味のプロテインです。味はまずまずでした。


 それでは、また次回。