vs.統合失調症&強迫性障害 闘病生活を前向きに送る

持病の強迫性障害と統合失調症と闘い、前向きに生きようとする日常について発信します。時々ネガティブになりますが、私は負けません。

〜薬の副作用による体重増加を何とかしなければ!ダイエットを決意!! BMI高過ぎ(´;ω;`)ウゥゥ〜 今日のひととき-その2

 こんばんは。前向きんです。徒然なるままに書きます。


 ここ1週間、金縛りがないので、化け物が現れていないうえ、お薬の副作用による眠気が治ったので、体調が良いです。主治医には、このまま続けていきましょうと言われました。しっかり服薬します。


 今日の夕飯は餃子でした。食べ過ぎて、昨日より0.6キログラム増えました。BMIが高過ぎるので、明日から本気で標準的なBMIになるよう、ダイエットします。
 朝と昼はプロテインのみにします。


 それでは、また次回。